#シンフォニー10ラララ長調

わかっちゃいるけど、ついつい余計なことを言う~しょうがないおじさんのブログです。


 皆様の応援が後押しになります。ポチっとおねがいします。m(_ _)m
(Ctrlキーを押しながらのクリックで画面展開せず一気にクリックできます)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ にほんブログ村 オヤジ</br>日記ブログ 平凡オヤジへ

にほんブログ村 トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*へ
それぞれの*発達障害と共に*
にほんブログ村 トラコミュ 何でもOKジャンル問わずカモーン!!へ
何でもOKジャンル問わずカモーン!!
にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

前ブログから引き続きです。


置き換えダイエット進行中、美禅食も定期配達に切り替えました。
(定期配達割引やドクターシーラボ累積購入割引があります。)




肝心の体重はと言いますと、


66.5㎏ 開始当初から-3.5㎏


1日あたり-35g




来年もコツコツと続けて行きます。

 皆様の応援が後押しになります。ポチっとおねがいします。m(_ _)m
(Ctrlキーを押しながらのクリックで画面展開せず一気にクリックできます)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ にほんブログ村 オヤジ</br>日記ブログ 平凡オヤジへ

にほんブログ村 トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*へ
それぞれの*発達障害と共に*
にほんブログ村 トラコミュ 何でもOKジャンル問わずカモーン!!へ
何でもOKジャンル問わずカモーン!!
にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ブログを新規一転し、ランキングもジャンルを変えました。


FC2だけじゃなく、ブログ村もジャンル変更・・・実は一回1位がとってみたかったんです。


いい大人なんですけどね。(笑)




そのいい大人が大人気(ダイニンキでなく、おとなげ)ないことをしまして、


綿密にサブジャンルを選択し「平凡オヤジ」に決定!




結果、みごと  1位 








タネ明かしするまでもなく、参加者が一人なんです(失笑)




それで、小賢(こざか)しい大人には  falling down が付きもの。


参加者が一人だと、同じジャンルからの訪問がないということ。


要するにドラえもんの「独裁スイッチ」を押すようなものでした・・ハハッ。




それでもって、各方面で注目を集めている「ブログ通信簿」
(かえるママさん、b9MOMさん情報ありがとうございます)


私もやってみました。
ブログ通信簿


気分にまかせて書いてますけど、「気楽」ではないようで・・文面が固いからかな?


えほん作家かあ・・・、絵心ないんですけどね。
え○本の間違いじゃ(爆)




それにしても年齢は歳相応のようで、前回40半ばと書きましたし、


山下久美子さんのことは書いたし。




どんな仕組みで評価しているのか


「ブログ通信簿」恐るべし!!

 皆様の応援が後押しになります。ポチっとおねがいします。m(_ _)m
(Ctrlキーを押しながらのクリックで画面展開せず一気にクリックできます)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ にほんブログ村 オヤジ</br>日記ブログ 平凡オヤジへ

にほんブログ村 トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*へ
それぞれの*発達障害と共に*
にほんブログ村 トラコミュ 何でもOKジャンル問わずカモーン!!へ
何でもOKジャンル問わずカモーン!!
にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ
毎日寒いですね。


こんなときは体の芯から温まりたいですね。


温泉もいいんですけど毎日温泉(こちらはスーパー銭湯も天然温泉)はムリなので
(当たり前か・・)


家ブロになが~~~く入ります。




長く入り過ぎると、













「バスルームから愛をこめて」山下久美子さん(1980)
デビュー曲です。懐かしい…
ヒットした「赤道小町 ドキッ!」とは路線が違いますね。
♪君は赤点困っち…あぁ~、歌がメインじゃなかった。(^_^;)


♪お湯~にもぐって アタシ泣いたの





私だいたい夜10時ぐらいにフロに入るんです。


一番湯は身体にキツくて。


それに、オヤジのはいったフロは、


我が家の女性陣から「Boooo…イング」必至なので。




でっ!私の入浴が10時11時です。私も40半ばです。となると、


入浴中に睡魔に襲われるんです。


その上五十肩で頚まで温めてるもんですから、


「ゴボゴボッ・・・ブハッ!!!ハアハア」


鼻と喉の奥に目一杯フレバー・ティー(ローズとかミルクとかね)を堪能しております。




もう涙と鼻水とむせ込みでたいへん。


でも、うちの職場の同僚もフロで眠り込むのがあるみたいなので


中高年の皆様、お酒のお好きな方もご用心を。

 皆様の応援が後押しになります。ポチっとおねがいします。m(_ _)m
(Ctrlキーを押しながらのクリックで画面展開せず一気にクリックできます)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ にほんブログ村 オヤジ</br>日記ブログ 平凡オヤジへ

にほんブログ村 トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*へ
それぞれの*発達障害と共に*
にほんブログ村 トラコミュ 何でもOKジャンル問わずカモーン!!へ
何でもOKジャンル問わずカモーン!!
にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
メリー・クリスマス


よい子のみんなのところにはサンタさんはもうきたかな~?
(R40のブログ記事なんですけど・・・


我が家はサンタさんじゃなくて、 がきたんですよ~。


娘のことなんですけどね。親バカだと思ってごカンベンを。






母へプレゼント
母(妻)にはナチュラル系のファッション雑誌






父(私)には






父へプレゼント
シュワッ、シュワ~






うれしいじゃ あ~りませんか。

 皆様の応援が後押しになります。ポチっとおねがいします。m(_ _)m
(Ctrlキーを押しながらのクリックで画面展開せず一気にクリックできます)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ にほんブログ村 オヤジ</br>日記ブログ 平凡オヤジへ

にほんブログ村 トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*へ
それぞれの*発達障害と共に*
にほんブログ村 トラコミュ 何でもOKジャンル問わずカモーン!!へ
何でもOKジャンル問わずカモーン!!
にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児
わけあってURL、タイトル、ハンドルネームを変更いたしました。




タイトルの「交響曲第10番」は楽聖ベートーベンが


交響曲第9番までしか完成しなかったため(第10番は未完)


以後の作曲家が楽聖にあやかったのか、


それとも第10番で人生が終わるのを恐れたのか




いずれにせよ
1.「自分には関係ない」と割り切れるタイプか


2.それともこわいもの知らずか


3.さもなくば空気の読めないアホタレさんか・・・


私は多分3番目でしょう(笑)




もちろん




中身はな~んにも変わってません。




「どーかひとつ!(小松正夫、伊東四朗・・ほらっ、やっぱり例えの古さが変わってない)」


今後ともよろしくお願いします。

 皆様の応援が後押しになります。ポチっとおねがいします。m(_ _)m
(Ctrlキーを押しながらのクリックで画面展開せず一気にクリックできます)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ にほんブログ村 オヤジ</br>日記ブログ 平凡オヤジへ

にほんブログ村 トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*へ
それぞれの*発達障害と共に*
にほんブログ村 トラコミュ 何でもOKジャンル問わずカモーン!!へ
何でもOKジャンル問わずカモーン!!
にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
