#シンフォニー10ラララ長調

わかっちゃいるけど、ついつい余計なことを言う~しょうがないおじさんのブログです。


 皆様の応援が後押しになります。ポチっとおねがいします。m(_ _)m
(Ctrlキーを押しながらのクリックで画面展開せず一気にクリックできます)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ にほんブログ村 オヤジ</br>日記ブログ 平凡オヤジへ

にほんブログ村 トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*へ
それぞれの*発達障害と共に*
にほんブログ村 トラコミュ 何でもOKジャンル問わずカモーン!!へ
何でもOKジャンル問わずカモーン!!
にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

ブログ更新が12日間ありませんでしたが、人生の更新がなかったというわけではもちろんなく、


むしろ 







新しい就職先が決まる。 


一度不採用通知があったところからも「もう一度応募しませんか?」と声がかかる。 
(その上でまた不採用だったりして・・・もう応募はしませんけど)


「引っ越しましょう
(市内)


明るいことだけではなく


退職願の受け取りを  NO 拒否されました。









なので


お疲れとストレスからか直径4ミリほどの舌炎(ぜつえん)ができました。





 ドラッグストアへ行きましょう。





スペースに割り込んでくる店員


「口内炎でしたらこちらの軟膏がいちばん効きますよ」


「ああ、そうですか・・・(ウッ…高い)


「舌炎は疲れやビタミン不足でもなりやすいんですよ。こちらはいかがですか?」


 精力剤系のところに案内されましたが、丁重にそそくさとお断りし、





清潔せいけつっと・・・





クリニカ
 <画像お借りしました>
  マウスウォッシュと 





ビタミン剤は・・・





わいるどどりんく
<画像撮りました(なぜ作業場?・・・ワイルドっぽいから?)>






昔から「弁慶の泣きどころ」だとか、


「宇宙戦争(スピルバーグ)」の巨大兵器がバクテリアに倒されたとか、


小さなことに大騒ぎするという今回のお話 END
スポンサーサイト

 皆様の応援が後押しになります。ポチっとおねがいします。m(_ _)m
(Ctrlキーを押しながらのクリックで画面展開せず一気にクリックできます)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ にほんブログ村 オヤジ</br>日記ブログ 平凡オヤジへ

にほんブログ村 トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*へ
それぞれの*発達障害と共に*
にほんブログ村 トラコミュ 何でもOKジャンル問わずカモーン!!へ
何でもOKジャンル問わずカモーン!!
にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント

いろいろ変わったんですね
まあ、ご無事ならそれが一番  (笑)
で、引っ越して職場も変わって
精力剤飲んで頑張りましょう、、、


なにを? (笑)
2012/06/15(金) 11:17:13 | URL | 加夢 #-[ 編集 ]

まずは就職おめでとうございます!
お引っ越しもおめでとうございます。
環境が激変だったのですね。
それはストレスでしょう・・・
早く慣れるといいですね。

加夢さん、↑精力剤?(?_?)
2012/06/16(土) 09:35:08 | URL | かえるママ21 #-[ 編集 ]
加夢様
> いろいろ変わったんですね
> まあ、ご無事ならそれが一番  (笑)
> で、引っ越して職場も変わって
> 精力剤飲んで頑張りましょう、、、
>
>
> なにを? (笑)
最近ちょっと疲れモードでしたので、
精力剤飲んで栄養つけて・・・
歯を喰いしばって寝ます(笑)
(6/7放送アメトーーク坂田利夫師匠の言葉より抜粋)
2012/06/16(土) 15:30:05 | URL | sym10 #-[ 編集 ]
かえるママ21様
> まずは就職おめでとうございます!
> お引っ越しもおめでとうございます。
> 環境が激変だったのですね。
> それはストレスでしょう・・・
> 早く慣れるといいですね。

ありがとうございます。
転宅も転職も数知れず(転職はあまり自慢には・・・)
非常に10キー・・転機の多い、
なんとも落ち着きのない人です。

> 加夢さん、↑精力剤?(?_?)
 
精力剤ですか・・・
トイレの100W電球(ムダな明るさ・エネルギー)ですね
2012/06/19(火) 22:07:28 | URL | sym10 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://symphony10.blog.fc2.com/tb.php/54-885cbbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【舌炎】
ブログ更新が12日間ありませんでしたが、人生の更新がなかったというわけではもちろんなく、むしろ 激変新しい就職先が決まる。 一度不採用通知があったところからも「もう一度...
2012/06/13(水) 10:42:22 | まとめwoネタ速neo
