#シンフォニー10ラララ長調

わかっちゃいるけど、ついつい余計なことを言う~しょうがないおじさんのブログです。


 皆様の応援が後押しになります。ポチっとおねがいします。m(_ _)m
(Ctrlキーを押しながらのクリックで画面展開せず一気にクリックできます)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ にほんブログ村 オヤジ</br>日記ブログ 平凡オヤジへ

にほんブログ村 トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*へ
それぞれの*発達障害と共に*
にほんブログ村 トラコミュ 何でもOKジャンル問わずカモーン!!へ
何でもOKジャンル問わずカモーン!!
にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

梅雨入りしましたね。


梅雨時は洗濯ものが溜まりがちです。




・・・うちに乾燥機  が無いからなんですけどね。






私くし自慢じゃないですが、仕事柄五感(視聴嗅味触)を動員して異変を感じるクセがついてきて、


今朝の洗濯のときも「おやっ?」っと感じるものがありました。






「この香り・・・いつもの柔軟剤の香りじゃない」


と思いながら洗濯物を干していたら、


ネットにバクがおりました。






・・・・・・・・・・・・・・??・・・・・・・・・・・・・・・・







正体はこいつ


バグ




洗った服全体に、ほのかなキュウリの臭い。


END
関連記事
スポンサーサイト

 皆様の応援が後押しになります。ポチっとおねがいします。m(_ _)m
(Ctrlキーを押しながらのクリックで画面展開せず一気にクリックできます)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ にほんブログ村 オヤジ</br>日記ブログ 平凡オヤジへ

にほんブログ村 トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*へ
それぞれの*発達障害と共に*
にほんブログ村 トラコミュ 何でもOKジャンル問わずカモーン!!へ
何でもOKジャンル問わずカモーン!!
にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

テーマ:暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

sym10さんこんにちは~☆

・・・忙しさにかまけてだいぶご無沙汰しておりましたw

梅雨のあいまのお洗濯、ご苦労さまです^^

でもよく気が付きましたね~。そしてよく見つけましたね~^^;; 

カメムシですか??

洗濯物も大変なことになったようですが、いきなり大渦に巻き込まれてしまったカメムシも災難でしたね^^;;;

2012/06/18(月) 17:17:44 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集 ]
三代目様
> sym10さんこんにちは~☆
>
> ・・・忙しさにかまけてだいぶご無沙汰しておりましたw

いえいえ、忙しいのは商売繁盛!

> 梅雨のあいまのお洗濯、ご苦労さまです^^
>
> でもよく気が付きましたね~。そしてよく見つけましたね~^^;; 
>
> カメムシですか??
>
> 洗濯物も大変なことになったようですが、いきなり大渦に巻き込まれてしまったカメムシも災難でしたね^^;;;
 
・・っと、いうわけで(市原悦子さんの声で)
sym10は黄泉ならぬ泡の泉でカメムシにグルグルかき回されることになったそうな。
めでたしめでたし(♪坊や~よい子だねんねしな)
2012/06/20(水) 17:06:51 | URL | sym10 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://symphony10.blog.fc2.com/tb.php/55-368dc2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【こっこの臭いは・・・!?】
梅雨入りしましたね。梅雨時は洗濯ものが溜まりがちです。・・・うちに乾燥機  が無いからなんですけどね。私くし自慢じゃないですが、仕事柄五感(視聴嗅味触)を動員して異変を...
2012/06/20(水) 02:31:05 | まとめwoネタ速neo
